新しいお友達 年長Mちゃん

2024年01月25日 18:57
カテゴリ: 子どもの生徒さん

12月のクリスマス少し前に、体験レッスンに来てくれたMちゃん。

その後すぐにご入会のお返事をお母様からいただいて、今日が2回目のレッスンでした。

ピアノもワークの宿題も丁寧にきちんとやってきてくれて、

休符のうん!も忘れずにスラスラ弾いてくれるので教本がどんどん進みます。

ピアノを弾くこと、音符の読み書き、リズム打ち、何事も興味を持って取り組んでくれるのでレッスンがあっという間に終わります。これからが楽しみです。

レッスン一緒に頑張ろうね♪

レッスンの最後に写真撮らせてねと言ったら、ポーズをとってくれました。かわいいっ😊

~生徒さん募集中です~

●子どもの生徒さんのレッスンの空き時間は以下の通りです。

火曜日 15時30分~、18時30分~  木曜日    16時50分~、
金曜日 15時30分~
土曜日 11時~、13時~18時
(土曜日のレッスンはあいか先生)

●大人の生徒さんは平日月曜日~金曜日10時~12時の時間帯で月1回コースで募集中です。

お気軽にお問い合わせください♪

記事一覧を見る