懐かしの名曲

2024年01月30日 20:15
カテゴリ: 大人の生徒さん

今日の午前中は昨年からレッスンに通ってきてくださっている大人の生徒さんAさんのレッスンがありました。

テクニック教本から2曲、ソナチネから1曲、そしてバブル時代に大ヒットしたあの懐かしの名曲、竹内まりや/「駅」を練習して持ってきてくださいました。

ある年代の方でしたら、この曲を耳にすると切なく胸がキュンッとする思いに駆られるのではないでしょうか。

この曲はなんといっても哀愁のメロディとそれに乗せられた切ない歌詞がとても印象的な曲なんですよね。
『見覚えのあるレインコート~』

懐かしすぎて、思わず演奏を録音させていただきました。

ピアノの音色が切なく響き、泣けます。

♪大人の生徒さん Aさん

大人の生徒さん募集中です。
平日月曜日~金曜日の10時~12時でレッスンしています。

お気軽にお問い合わせください♪

記事一覧を見る