GWが明けました

2024年05月07日 20:00
カテゴリ: 子どもの生徒さん

連休中は教室も土曜日までレッスンはお休みにしていました。

今年のGWはコロナの収束後というのもあり、お天気にも恵まれどこも混雑していたようですね。

私はというと特に遠出はせず、旦那さんと平塚ららぽーとに買い物に行ったくらいです。
母も連休中はデイサービスに通い、家族で普通に過ごしていました。

生徒さんたちは今日から学校も始まり、ピアノもそれぞれのペースで練習してきてくれていますが少しお疲れの様子。
いつもと変わらずに宿題を出しましたが、体調第一に無理せずゆっくり進めてくださいね。そして元気になったら復活してね😀

記事一覧を見る