テキスト修了

2024年05月31日 20:25
カテゴリ: 子どもの生徒さん

今週はレッスンお休みの週ですが、今日は振替レッスンがありました。

・・・

4月からレッスンに通ってきてくれている小学1年生になったばかりのSちゃん、

とてもしっかりしたかわいらしい女の子です。

今日のレッスンでなんと

ピアノひけるよジュニア
リズムのほん1

2冊もテキスト修了しました!

いつもお話しを素直に聞いてくれるので、覚えるのもはやく、

ワークもピアノの宿題も丁寧にきちんとやってきてくれるので、
順調にレッスンが進んでいます。

これからが楽しみです。

・・・

Sちゃんは今から3年前、Sちゃんが年少さんのときに、

4月に小学4年生になったAちゃんのお父様、お母様からのご紹介で教室を知って、

そして今年になってから、Sちゃんが小学生になるタイミングに合わせて体験レッスンに来てくださってご入会してくださいました。

ありがとうござます。
とても嬉しいです。

レッスン一緒に頑張ろうね😊

記事一覧を見る